ブログ | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

最近、ボクシングミットとボクシンググローブを買いました。

 

夜に嫁さんに相手をしてもらってます。。

 

汗だくになります。。

 

思い出すと、、、幼い頃ボクシングの世界チャンピオンになるのが夢でした。

 

気が付くと思い描いたことのない職業に今ついてます。。

 

最近、本を買いました。

 

3冊買いました。

 

「youtube成功の法則」

「世界一やさしいブログ×youtubeの教科書1年生」

「youtubeパーフェクトガイドブック」

 

夢をもつのに遅すぎることはない、

なんて言葉を心の中でつぶやきました。

 

おれは、ユーチューバーになる!