雨の日 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に


こんばんは。
梅雨明けはもうすぐと聞きますがまだまだすっきりしない天気が続いていますね(>_<)

この三連休も雨が降ったりやんだりの繰り返しで室内で過ごすことが多かったという方も多いのではないでしょうか?
昨日の朝に親知らずの抜歯をしてきた事と天気が悪いこともあり私はほとんど家の中で過ごしました。
そしてずっとダウンロードしたかった月額500円の動画アプリでずっと観たかったボヘミアンラプソディをレンタルして鑑賞しました。
ストーリーも感動的で当時の街並み、ファッションもお洒落で忠実に再現されていて耳でも目で見ても楽しめる作品でした。ラストのライブシーンはずっと鳥肌でした!
何度でも観たいと思える映画でした(^^)
月500円で見放題なのでこれからもどんどん観たい作品視聴していこうと思います。
雨の日の楽しみが一つ増えた連休でした!


事務伊藤