ジョグ日記 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんにちは。

先々週になりますが今年最初の大会に出場してきました。
江戸のみち亀山シティマラソン10キロです。
この1ヶ月は練習不足でしたので特に目標は持たずにファンRUN目的で参加しました。
スタート地点で女性で強者のラン友さん達と一緒になったので頼まれてもいないのに彼女達の勝手にペーサーで走りました。
しかし4キロを過ぎたあたりから横腹が痛くなったのでペースダウン、彼女達には先に行ってもらい離されないように着いて行くことに切り替え。痛みも治まったので再び彼女達の前に出てペースアップ!そしてゴール!
結果、彼女達はPB更新!勝手にペーサー 少しはお役に立てたのでは…。

工事課 伊藤でした。