ありがとう | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

創業して、23年。


一番長く勤めてくださっている社員さんの勤続年数が、20年を少し過ぎました。


私が所属している会で、「社員さんありがとう」の作文1000文字の募集があったので

その社員さんのことを、書きました。


書きだすと、20年前の、大変だったことや、多くの人に援助して頂いて何とか乗り越えてきたことなどが

次々と思い出されて、うるうる来ました。


調子の良い時も悪い時も、いつも皆さんに助けて頂きながら、ここまでこれたことを、

実感しています。


皆さん、ありがとうございます。


これからも、よろしくお願いいたします。


藤原英雄