リラックマカフェ☆ | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

先日名古屋のリラックマカフェというのに行ってきました。


リラックマのぬいぐるみがたくさん置いてあり、

料理もリラックマがいて可愛いものばかりでした。



パスタやパンケーキがあったのですが、

普通に頼む金額の倍くらいしていました。。。


美味しかったのですが、他のお店と比べて飛び抜けて美味しいかというと

そんなことはないかなというのが感想でした。


しかしお店には行列ができていました。


食事というなかの可愛さというところにも

お客様の求めるものが隠れていること学んだ一日でした。


前納