釣り★ | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

先日は釣りに行ってまいりました。


釣った魚をその場で食べよう計画★

ということで

晩御飯を抜きまして夜の九時くらいから

釣りを開始!!



何が釣れるのか、なんのエサを付ければよいのか、、、



とりあえずゴカイを付けました!!



昔はよくおじい様と行ったな~、、、



とか




寒いな~、、、




とか




風強いな~、、、



とか思いながらまったりした時間を過ごせました♪



釣った魚をその場で食べよう計画も無事行うことができて

大満足です♪




結果ですか?


大人3人で魚2匹です!


お菓子食べました。




前納