スカイツリー | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

先日、東京へ行ってきました。


お客様の本人確認と、契約でした。


契約が、夕方に変更になったので、お昼に、スカイツリーに行きました。

地上450メートルからの眺めは、壮観で素晴らしいものでした。


スカイツリーもそうですが、展望台から見える高層ビル群は、日本の建築レベルの高さを

実感しました。


反面、道路と建物ばかりの地上に畏れのようなものも感じました。


450Mの高さから四日市を見るとどんな感じなのか、

少し安心するかもしれませんね。


藤原英雄


PS 帰りの新幹線で、ワインを飲み過ぎ、おつまみとボトルとお土産を持って名古屋下車、

   車内に鞄を忘れてしまいました。

   反省。