新しい年を迎えて | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

あけまして

おめでとう

ございます


本年も、よろしくお願い申し上げます。


毎年二日の夜に伊勢神宮へ初詣に行くのが、

我が家の恒例行事になっています。


今年は、子供たちが誰も帰って来ず、妻も足を骨折しているので、妹と二人で参拝しました。


すいていたので、外宮の売り場で、お守りや干支の置物を買ったのですが、お守りにも置物にも外宮と、しっかり書いてありました。


そして、内宮の売り場は、混雑していたのですが、お守りを見てみると、内宮と、書かれていました。


何か、意味があるのでしょうか。


なんとなく、内宮の方が霊験あらたかなような気がしてきました。

売り場も、人が一杯だったし・・・


自分の力で、良い一年にします(^∇^)


藤原 英雄