☆一番嫌いなもの☆ | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんにちは。

師走の疲れが身体に襲い掛かってきている、タニグチです。



さてはて、今日はタイトル通り「私の嫌いなもの」です。。。



そう!それは!!

「マラソン!!」、本当に嫌いであります。

学生時代から後ろから数えた方が早い、そんなタニグチ。



とある、忘年会の席・・・悲劇は起きました。


ななめ向かいの男性がやたらと「男はハーフ、男はハーフ」

と連呼しているではありませんか。



タニグチ、アルコールが既に全身に十分にいきわたり

      気持ち充実、気合十分!!


次の瞬間、

タニグチ叫びました。


「僕もハーフマラソン出場するっすわ!!」


いや~、無理です無理です。

タニグチにハーフマラソンは無理です。


そんなこんなで

4月20日にある志摩のマラソン大会出場します。


タニグチ、頑張ります☆