食事会 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

食事会クラッカー


1ケ月に一回弊社では 食事会が開かれます

献立は バーベキュー です音譜


昨日は急に雨が降ってきて

あわてて 中に引っ越し 大変でした・・・・

でも 焼き肉 おいしかったし、

生春巻きもほんとに おいしかったです

ごちそうさまでした。

ありがとう音譜

毎回 リーダーがかわっていきますメラメラ

もうじき 私の番がまわってきます


買い物に行ってきます   どんな肉にしようかな音譜

楽しみです


       ㈱フジケンホーム    中西恵美子でした