どうも、フジケンです


あいやしばらく





本日のメニュー

朝 30分ジョグ キロ4:03

夕方 2000+1000+400
         7:00+3:35+1:13







朝はゆっくり4:20ぐらいで入ったジョグがなんと最終的には3:40ぐらいになってました





これにはマスオさんもびっくり(関係ない)







流石に最後のペースアップにはついていけず、残り1.2分でかなり離されたと思います





ここで離されるのはメンタルの成長に繋がらないのでもっと頑張りたいです!






あとペースが上がった原因としては先輩曰く15〜20分ぐらいで唐突に上げ出した僕が悪いそうです







非常に反省しております







明日こそは今日の反省を生かして後ろからゆっくりついていきたいと思います






そして大問題の夕方





ペースぜ〜んぶミスったぁ〜






な〜にしとんねん







最初の2000は6:50ぐらいではいるつもりが最低ラインの7分に







さらに次の1000は3:20、少なくとも3:30の算段だったのに3:35というカスタイム






非常によろしくない







原因としては筋肉痛が長引いているのは言い訳かもしれないけどあげられるってのと、あんま出し切れた感がなかったんですよね





全部きついけどギリやり切れる感じで置きに行った感じが終わった後にしてしまった






う〜ん悲しい







次のために体力を残したいというかメニューに慣れてなかったというか






まあとにかく長距離のペース配分がわかってない感じがまだするので時間は少ないけど頑張りたいです








そんな感じで曜日コーナー参りましょう


芸人




僕の好きな芸人を紹介します





本日紹介する芸人は…

ハナコさん!






ハナコさんは菊田竜大さん、秋山寛貴さん、岡部大さんの3人によるトリオです





この3人はキングオブコント2018で優勝したことで大きく話題を呼び、今もコント界の最前線を走る人気トリオです!







ハナコさんのコントはいつもの日常をちょっと変わった視点から捉えた設定が多く、自分の日常と照らし合わせて見ることができて、それがより一層面白みを増幅させています!






ハナコさんのYouTubeチャンネルでは、多忙にもかかわらず、毎週末に新作コントが投稿されており、僕の週末の楽しみになっています!






僕が1番好きなコントは、「CM多すぎて契約がんじがらめな俳優」というコントです!




ありそうな設定と巧みなワードセンスが見ている人を大いに笑わせてくれます!



また、ハナコの3人は人柄もよく、3人のラジオを聴いていると、すごいほっこりしますし、気持ちよく笑えて、最高の時間を過ごせます!






そして、ハナコさんは今単独ライブ「そのうち」を開催しており、現地チケットは完売しているのですが、配信チケットは好評発売中なので、ぜひ購入して、ハナコさんのお笑いの世界観に没入してみてください!






どんどん進化を続けるハナコさんに今後も注目です!








本日はこの辺で






明日もぜひご覧ください




アラシタ~