アクセサリーによって、選ぶ楽しみを味わっていただけました♪ | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

待望のアクセサリーが入ってきました。

かわいいーー♪

付けてどこ行こうかしらーー♪

明るい気分になれて、希望が持てるとイイなぁ、そう思い東京のメーカーにお願いして送ってもらったのです。

ブログに載せる写真を撮っていると、直ぐにお馴染みさんが目をつけて寄って来ました。

また1人隣に来て、まだビニール袋に入ったままのアクセサリーを見始めました。

撮影は置いといて、そのままテーブルを挟んでおしゃべりをしながら選んでいただいたのですがコレが結構楽しい♪
こちら側に私がいて好みそうな物をチョイスして差し出すのですが、コレ好きー♪とか、それもイイー♪とか、るんるんキャッキャ状態でした(^ ^)

今はコロナの影響でどっこにも出かけられらいので、洋服を選ぶことも少なくなっていると思います。ですからアクセサリーが来たことによって久しぶりに選ぶ楽しみを味わっていただけて、とても嬉しいです♪

それではブログを見てくださっている皆さんにも同じ様に選ぶ楽しみを味わっていただきましょう♪

イヤリング編
1500円+税

1500円+税(SOLDOUT)

1700円+税

1700円+税(SOLDOUT)

2000円+税

2000+税

2000円+税
(SOLDOUT)

1700円+税

1700円+税

1700円+税

1800円+税

1800円+税

1700円+税

1700円+税(SOLDOUT)

2000円+税

1800円+税

1800円+税

1500円+税

1500円+税

いかがですか、楽しめましたかー^_^

全国に発送も致します。お問い合わせ下さい。

電話 
026-275-0123
メール
fujiya4115@gmail.com

明日はピアス編をお送りします

それにしてもこんな状況下でも気分を盛り上げるお手伝いが出来るんだなーってうれしく思いました^_^

ふじやスタッフがブログで「自分の好きを発信中!」です!応援してあげて下さいネ♪