息子の成人式は親しい人たちに祝福されて賑やかに出来ました♪ | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

1/12は息子の成人式でした

予定通り10時から記念撮影会の開始です

駆けつけてくれたお客さまを交えて最初の撮影(さぶーーーい)
数分後、いとこ家族が駆けつけてくれ大所帯での撮影
同級生のご家族が、この日私たちもお世話になった写真館で写真を撮った帰りに寄ってくれました
その後続々と息子の同級生が現れては写真を撮りました
皆んな見違えるように男前だったよ♪
最後は撮影中ずっとお客さまのお相手をしてくれていたスタッフ猪俣との撮影で締めです♪
息子にはイイ思い出になったと思います。時間を作って来て下さった皆さん本当にありがとうございました♪

さて、この前日息子は小学校に出向いて8年後の自分に当てた手紙を掘りに行ったのですがその手紙には

「家族は元気でいるかな?」
「おじいちゃん元気かな?」

と書かれていたそうです

実際おじいちゃんは成人式を待たずに亡くなりましたが、その事で尚のこと当時を良〜く思い出せたのではないでしょうか

そして「早く大人になりたい」と熱望する息子にその理由を聞くと、この時再会した同級生の女の子たちがとても大人っぽくてカッコ良かったからだそうです

写真を見せてもらうと確かに男の子は男の子、女の子は「女性」に成長していました(笑)

早く大人になりたいなんてイイ夢だわーー

こちらは55歳目前でまだまだなりたい自分!やりたい事が山ほどある!だから毎日が楽しい♪

急ぐ事は無いけど一歩ずつ歩いて行こう!

成人おめでとう♪

三年前の娘の成人式↓



インスタには壁画の楽しい撮り方載せました(笑)