「朝晩急に寒くなって頭に浮かんだのがコレなのよ〜」と駆け込んでくる方がコレから増えるだろうな〜♪ | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

電気ストーブで足を温めながら事務所で溜まった伝票整理をしていると店長がやってきていつもこの時期に来てくださるアノ綺麗な奥さまがみえてミップのハイネックのベージュ色が入ってるかな〜って社長に聞いてみて〜って言われているんだけど

そう言って事務所に入ってきました

綺麗な奥さま!ミップ!その双方に反応しました(^。^)

まずミップに関しては商品が入ってきたばかりでしたからこんなにタイミング良いこともあるんだな♪って嬉しく思いながら次の関心は綺麗な奥さまって一体どなたかなってイメージしていました。笑

先ずはミップを入ってきたばかりの段ボールから取り出しベージュ系二色を持っていくと

「朝晩急に寒くなって頭に浮かんだのがコレなのよ〜」と言われ結局はお目当てのベージュ系ではなく明るいベビーピンクを買い求められました
説明しよう!この通称「ミップ」とは素材名でありお客様の間では「アノ具合良いセーターっぽいの」とか「チクチクしないアノハイネック」だとか「去年買ったうちで洗えるアノカットソー」などなど買う方にとっては商品名なんてどうでもいいんですネ

このカットソーは毎年その良さを実感していただいた方がリピーターさんになる事が非常に多いんです

今年はこんな着こなしのお手伝いが出来そうです♪
ご希望のサイズと色が無い場合はすぐに取り寄せますのでお気軽にスタッフに声をかけてくださいね

今年も大勢の方にこのミップで寒さをしのぎ笑顔で過ごしもらいたいなぁ

去年のブログに価格や色等、詳しく載っています。

最後に気になっていた綺麗な奥さまは私がイメージした方でした(//∇//)