美容師の友人がお客様を紹介してくれました♪ | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

髪を切ってから毎日のようにお客様に声をかけてもらえます
中でも1番嬉しいのは

若いーーー♪

来年55歳になる私にとっては1番の褒め言葉です

そんな皆んなが褒めてくれるサイコーの髪型にしてくれた双子の美容師の友人から自分のお店のお客様が訪ねて行くかもしれないからよろしく!と言うLINEをもらいました

訪ねて来てくださったその方との会話の中から友人の美容室との良い関係性が伝わって来ました

自分もいつも楽しく時間を過ごさせてもらっているのと同じようにこの方も彼らのいる美容室が好きなんだっていうことがわかるから何か相通じるところがあるのか初対面でも普通に接することができました

おそらくそのお客様も私と同じくリラックスしてくれていたと思います

そう考えると共通のお客様って凄いなって思います!そういえばこの友人の美容室とは共通のお客様がすごく多いんですーー

あの人でしょう♪あの人でしょ♪この人でしょ♪あの人でしょ・・(笑


これからもお互いに紹介できるようなお客様が増えていけば楽しくなりそうだ!そんな感じがします(^ ^)

しばらくの間はこの頭で紹介活動に励みたいと思います!

美容室フォルムをよろしく!
昔、フォルムについて書いたブログがあります。是非ご覧下さい(笑笑)




ふじやスタッフがブログで「自分の好きを発信中!」です!応援してあげて下さいネ♪