ずっと応援してくれていた方との別れはとても寂しいです | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

その方が亡くなったことは母とお客様の会話から知りました

入院したと聞いてから3ヶ月が経っていました

ベッドに横になり最近同じようなことが起きていることに気づいた

自分がお客様に応援してもらっていたことに気づいたのが今から三年前この名刺を作った時
その時自分の頭に浮かんできた方たちが今、目の前からいなくなる現実

いつも

大切な人を失ってから存在の大きさに気がつく

その方はいつも応援してくれました!例えばこの手書きのチラシを出した時なんかは
朝電話が鳴って来て私が出ると即座に

「お役に立ちたーーい♪」だって!!

私のやること成すこと全てに対して楽しんで参加し応援してくれためっちゃ前向きな優しいおばちゃんでした

そのおばちゃんに手を合わせながら現在ふじやを慕って会いに来てくださる人たちにこれからも自分の信じたことをずっと続けて行きます!そう伝えました!!

Yさん。今まで思いっきりふじやを愛してくれてありがとうございました。あなたの優しい笑顔ずっと忘れません。
なぜかこの曲を口ずさんでいました


今日も暑い一日になりそうです。


ふじやスタッフ「自分の好きを発信中!」