健康を考える3日間!睡眠・姿勢・血流 | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

木曜日から初の試みである健康を考えるイベントを行います。

一日目は私と一緒に快眠に必然な羽毛布団の事を学びます
二日目は4スタンス理論アドバイザーの市村剛さんを招いて美しい姿勢の作り方を教えて頂きます

三日目はNPO法人元気お助け隊メンバーの山本充子さんを招いて血流測定をしていただきます
ちなみにこのお二人の講座は自分の事に気づくことから始まります

例えば美姿勢講座でしたら美しい姿勢を作るとともに自分の持つ1番自然な身体の動かし方が分かります

血流測定では今の身体を状態を知ることができます

気づいた上で改善点が見つかります!ですから一般的な情報をやたらに浴びまくるのとは違って今まで受けた方からは分かりやすい!すぐに実生活で使えたなどと大変多くの喜びの声を頂いています

こちらの2講座は完全予約制で15分間500円になりますのでご希望の方はお早めに連絡ください。

026-275-0123

ちなみに私の講座は無料なので皆さんでワイワイ羽毛布団の事を学べると思いますよ♪
健康な体はいろんな要素が集まってできるんだと思います。皆さんどうぞ三日間毎日来て頂き健康な体を作る第一歩にしていただきたいと思います


ふじやスタッフ「自分の好きを発信中!」