いろんな要素が合わさって沢山のお客様に喜んでいただくことができた一日でした♪ | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!


母の日以来のエプロン姿でお店に立っていますが自分で言うのもなんですが評判が良くて数人のお客様に褒められました!褒めてもらった上にいつも以上に仕事してるように見えてエプロン効果抜群!やる気度アップです!

さてそのエプロン効果とチラシ効果とそこに心地よい陽気も手伝って昼過ぎまで休む間もなくお客様が来てくださいました

チラシのパンツ目当てに来て下さった方もいらっしゃいますし、チラシを見てふじやを思い出して来てくださった方も大勢いらっしゃいました

旅行があるからタンスからパンツを引っ張り出して試着したらサイズが入らなくて困っていたところ朝セイコ店長の顔が目に入って頼ってやって来てくださった方もいらっしゃいます^_^

前日のブログで紹介したパンツも
2人が履いていれば当然お客様の目につきます
さらに個別にお客様にお知らせした結果、麻混は全て売れ切れてしまいました!

このようにチラシでアプローチ、直接アプローチ、そしてお店に来た方へアプローチした事で来る方はほぼ100%お客様の方からパンツの話やチラシの話をして下さるので私たちはとっても楽ちんでした^_^

今日もたくさんのお客様に囲まれて楽ちんでストレスのない一日が始まると思うと楽しみでなりません

尚昨日売れて欠品したパンツは午後一番には全てのサイズとカラーが揃いますのでご安心ください

それでは今日もお客様の喜ぶ顔を見る為に頑張るぞーー♪