チラシの内容に嘘偽りがないのか検証してみた | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

よく広告にありますね〜♪内容が凄すぎてホントか嘘か疑っちゃうみたいなーーー

例えば

毎日飲めば辛かった膝の痛みが嘘のように治る!!

驚き!!1週間で毛が生えた!

これらは極端な例ですが一昨日出した広告の内容に嘘偽りがないか二人に試してもらうことにしました


検証するには二人には
ついつい買っちゃうリピート率NO.1カットソーを自ら着てもらわなければなりません

そこで二日間実際に着てみてもらいました

チラシはこちらです!皆さん見ていただけましたか(^^)


そこで実験結果です!ご覧ください

洗濯機で洗える

二人には帰宅後早速洗ってもらいました。洗い方は自由にしてもらったところ2人ともネットに入れて普通に洗濯機に入れて、濯ぎ、脱水をしたそうです

部屋干しでほぼ渇いたみたいです

今朝結果を見せてもらいましたが型崩れは見当たりませんでした

毛玉にならない

これは他のリピーターさんが前から着てもらっているのを見ていますが一切毛玉にはなっていません

暖かい

スタッフが着ている写真をもう一度見てください。1人はジージャン!1人は革ジャン!いくら暖冬だとはいっても11月下旬の信州!!これだけ見ても暖かさが伺えます

型崩れしない

これは先ほど洗濯機で洗っても1つも伸び縮みありません

チクチクしない

むしろ気持ちがいいみたいです

二人ともありがとうございました!明日は1日休ましてあげてくださいね。長持ちさせるには1日は休ませてあげるローテーションをお勧めします。

自分たちで検証をした矢先、「これが例のカットソーね♪」と詳しくを知りたくて来てくださったお客様にも自信を持ってその良さをお伝えできたそうです(^^)

ちなみに1日目の二人の着こなしも撮ってあるのでご覧ください



余談ですが2人が口を揃えて言っていたのは毎日組み合わせを考えるのって結構大変だって!!

お客様だけではないんですよ、毎日の組み合わせに頭を悩ましているのは

だから是非ふじやに来て彼女達と一緒に洋服の組み合わせを考えるお楽さを味わってください。悩みがわかるからこそ親身になってお手伝いいたします


さて次回は私のリピートナンバーワンカシミヤセーターの着こなしと取り扱いについてご説明したいと思いますが・・・


興味ある人いるかな〜(≧∇≦)