息子に会いに行く口実がまた1つ増えた。シフォンケーキのお店の紹介 | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

昨日ヨメが息子の入学式を終え帰ってきました

うれしいお土産を持って!

高速道路を降りて息子のアパートに向かう途中ずっと気になっていたケーキ屋さんがあったみたいです

エ!!

それってもしかしてシフォンケーキの店??

当たりでした(≧∇≦)

私も息子の引っ越しに関連して1カ月の間に3回高崎を訪れています。そして行くたびに気になっていた店があります。シフォンケーキと言う看板だけが頭の中に残っていました

どうやら性格も趣味も全く違うヨメとの共通点が見つかりました

それは


だったらしいです(笑)

それではこのシフォンケーキがどんなものか紹介しますね


外はほどよいカリカリ
中ふんわりモチモチ

私の大好きな生クリームまで入っていて

デリシャス


{5B1EFD88-6608-4239-AD43-D2AC9EAA737F}


他にもこんな形もあるんですよ。これらは行き先があるみたいなので写真だけ撮らせてもらいました。

{D307E145-558C-4928-862F-989EBEB556A7}


よく見たら生クリームハート型でした ♡

{A4E8107B-0E7B-4A4D-9A74-726FBA7A3BC2}


♡な気分になりたい方はぜひ寄ってみてくださいね。場所は松井田妙義インターと高崎市のちょうど中間あたりかな

このケーキ屋さんの名前は・・

詳しくはこちらから見れます(笑)

http://www.navirun.com/spn/detail/index_472.html

これでまた息子に会いに行く口実が増えました!

ギャハハ