山梨県に来た目的はゴルフを楽しむ事ですが、実はもう一つ楽しみがありました | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

富士山が見えます!山梨県に来ると必ず探しますよねー

{B38B40D7-ECD2-4775-B415-9DFE3FA89F4B}
こんばんは千曲市戸倉の戸上中の前で婦人服を中心に寝具や学生服などを扱っているファッションプラザふじや社長ゴルフとビールが大好きな52歳ケンジです!

長野県に戻る高速道路の双葉サービスエリアには富士山はこちらです的な看板が設置されて居ます。さすがやでー富士山県!!
{6FE3C7F4-AD83-4AFE-BB8E-936675476B5F}
矢印の方に向かうと
見えるのは雲だけです!
{5F85B055-54F2-4C22-A2CF-A3645B34FF9D}
でも雲の流れが早かったおかげで久しぶりに富士山を拝む事が出来ました!
{2BA56959-A4BD-4F84-B2D1-818913F92DF0}
これで心置きなく長野県に帰れます!!

2日間に及んだ山梨県への旅も終わりです。今回は問屋さんが企画した親睦ゴルフがメインでした。昨日のテキトーブログを見て頂ければ一目瞭然です(^^)

ただ、私にはもう一つ密かな楽しみがありました

それは

チートデー!!

ダイエットをしている人が、何も気にしないで思いっきり好きな食事や量を食べれる日!チートデー!詳しくはダイエット塾長マッスルのブログを読んで見て下さい。チートデーってなんだ? - ユダマッスルの今日も頑張りマッスル!ユダマッスルの今日も頑張りマッスル!
今回はゴルフの後の懇親会に合わせてみたのです。

主に何を食べたのかと言うと
昼間はビールと
{CAA0BF9B-5A89-44F7-9354-6F2F5E76BB77}

{7ABBEC44-135D-4144-A31B-96FA944FE20A}

{68D2BD84-6118-4A45-A724-DA4DBBB36345}
夜の懇親会では
ビールとワインと地産地消の地鶏料理
{C975BBBE-1650-4CD2-ACC9-204D839A4C54}

{B68BD889-0668-4FFA-85C2-B9303EAA541D}

{75B10FBA-B577-4DFB-82E7-343DA7BCAE5A}

{0CE90121-7844-4783-8198-218D903A15E9}

{CCB2B1A7-849C-4B2F-BB8E-8A67873C28EA}

{26B8501B-1FD9-4EB8-B7D0-C60E55A107B8}

{FBD20B69-10E5-4253-8BF8-7FC6228E9BF5}

{F6A4A483-FACD-46C1-B39E-3EE78CCB1DE4}

{964F93FC-5480-4B00-8D32-69FB8594E226}

{0A48E1D1-6234-4B48-B66D-385D51CF67C3}

{8CAC656C-C087-4B97-879C-ABB4030CB13E}

{0FD44042-87E6-4B7D-9586-1109CA1B7457}

{07DD1637-B277-4D0F-996D-8C907CFA5192}
これだけ食べたら充分満足なはずですがチートデーにしてはお上品で腹満腹りんでは無いよなー

そんな事を考えながら翌日の帰り道高速道路のサービスエリアに寄るとお腹がグーグー鳴って来たので、信玄どりの黒胡椒カレーが目から離れず
{1730F691-3DAA-4B4F-AF1F-A54850F596D5}
押していました
{192CF935-597D-4AA2-A975-66426FC5C415}
食べてしまいましたーーーー
{CC802947-25DA-41E1-A981-5C2B07CF6A34}
デザートには信玄餅アイスもーーーー
{4E9CF402-8651-414C-86FB-50C2A182C6F9}
帰宅後ポストを見ると先日ニューズレターを送った沖縄のダイエット仲間のサイ!から何やら届きました。沖縄市、東方神起をこよなく愛するアロマ&ジェルネイルサロンそこにはお手紙と心のこもった太り飯と(≧∀≦)
{7C79E6E5-DD83-4F6A-BD03-0766D87BE86D}
ぴよぴよシャワーの権利用紙でした。元々このナイスうっかりの発想は何を隠そうサイ!を見ていて浮かんだ企画なだけに、サイ!と来たら何と5個もウッカリを書いてくれました。さすがだわー元祖うっかり八兵衛(笑)
{3D5A148B-A937-4A17-ACFB-C8A6111692CB}
もちろん貼り出しました!
{AFC7BD58-016A-403F-AA36-BDBACDCE21AE}
その後
{EF5C2E27-30D4-42AB-9101-477BC7B9D985}
サイ!の思惑にまんまとはまった私でした
{3D7E372E-9D79-48B4-83C0-C92DFE7C22CD}
もちろん夜も食いますよ!

チートデーだもの(笑)

明日の朝体重計に乗るのが楽しみです!!

なんでって・・

だって

増えてたら、また節制すれば良いんですから〜

じゃ、また!