ボニアBAG 2 | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

押忍!

自分を信じろ

我は信じる

ガムシャラ応援団の聞き慣れたフレーズ

戸上中の体育館に響く

9/25木曜日午後

開校50周年記念式典での一幕

50年前というと

東京オリンピック

高度成長

新幹線

そして、私が産まれた記念の年(笑)

彼らの魂がこもった応援も去ることながら

最後に行った

全校生徒による応援返し

あまりの迫力に感動しました

さすが日本一の応援

それを引き出してくれた

ガムシャラ応援団の皆さん

ありがとうございました


そして今日9/26はつばさ祭一日目

リレーを見に校庭へ行くと

北側は保護者でいっぱい

南側は生徒達でいっぱい

双方トラックを囲み

選手達に熱い声援を送っていました

一年生の頃から見ていますが

三年生は身体も大きいし

迫力があります

息子もたくましく育ったものだと

感心しながら見ていました

そしてスタート!

ハラハラドキドキしながら

息子の最後の走りに声援を贈りました

息子のクラスは

惜しくも3位になりましたが

やり終えた後の皆の笑顔が印象的でした

走った人も応援した人もお疲れ様でした

そして明日はつばさ祭最終日です

思い出に残る一日になるといいですね

ステージでの

終わりのセレモニーも

余り派手な演出はせず

中学生らしい締めくくりを望みます



さてさて、ふじやは昨日に続き

大勢のお客様に足を運んでいただき

盛り上がっております

ありがとうございます

朝晩が涼しいせいか

秋物を見に来られる方がほとんどですが

日中の暑さも手伝って

夏物も好調です

だって70%offですから

明日もつばさ祭やお出かけの際には

是非お立ち寄り下さいね


それともう一つ宣伝です

来月2、3、4の三日間

ボニアのBAGとクラックの靴の

展示会を開催します

売り場の東側半分が展示会場に早変わり

楽しみにしていてくださいね



リバーシブルですヨ     カワイイ(^_-)☆
{594BCB7D-1510-488B-B868-1AF36F7CD060:01}


{5286ED0D-3CAB-45F1-A19C-0BA0A10C4C0B:01}

{56346F14-57E8-463A-81A1-DEE710A53F45:01}