今日、


7月6日(土)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「建」

万物を建て生じる吉日


・辛未日

辛は、金のエネルギー🪓

未は、土のエネルギー⛰️


土から金が生まれます‼️


・辛は、


「辛い」


という意味を含みます‼️


・未は、


「未熟」


という意味を含みます‼️


「辛い思いをするのは、


まだこれからだから。


成長のためのプロセスだから、


辛いんだよ💕


成長痛みたいなものだよ‼️」


という暗示です💕




西洋占星術を見てみます⭐️


かに座の新月です。


「かに座」は、


「ホーム」をあらわす星座✨🌟


あなたのホームとなるもの


たとえば


・家庭


・会社の基礎


・居心地のよい居場所


などを構築すること‼️


これらが願い事として、


叶うチャンスです‼️


特に今回は、安定をもたらす土星が、


この新月に力を与えます💕


不安定さを取り除くために、


どんなことをしたら、


いいのでしょうか⁉️


暦から考えると…


・能力を磨くこと、


・大人の考え方をすること、


・自分の未熟な部分を克服すること


それらを考えてみてくださいね💕


あなたの今日が縁起よしとなりますように✨


————ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


寝る前に聞く癒しの怪談です✨



『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)



TikTokでは、七夕のパワーフードをご紹介しました💕


https://vt.tiktok.com/ZSYXdxHv9/