今日、


6月18日(火)は、


・大安

暦上の吉日


・十二直「危」

不安定な日


不成就日ですので、注意日です⚠️


・癸丑日


癸は、水のエネルギー💦


丑は土のエネルギー⛰️


水の流れを土が止めます‼️


・癸は、


「タイミングを読む」


という意味を含みます‼️


・丑は、


「無理矢理力を入れてねじ曲げる」


という意味を含みます‼️


「無理に思い通りにしようとせず、


タイミングを読んだほうが良いよ💕」


という暗示です‼️



西洋占星術を見てみます⭐️


かに座に入った金星と水星が、


重なります💫


柔らかく、


愛想の良い表現や振る舞いが、


人の心を捉えるでしょう‼️


今日は、


「感じの良い人」


になってくださいね💕


ざっくばらんな親しみやすさが、


受け入れられます✨


感情語を使ったほうが良いです‼️


・すごい‼️


・可愛い🩷


・さすが👍


…みたいなぼんやりした言葉で、


場を盛り上げたり、


和ませたりしてくださいね💕


結果、


人から好かれて、


あなたのやりたいことに、


力を貸してもらえるようになります‼️



あなたの今日が縁起よしとなりますように‼️



———ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


今週の運勢ランキングはチェックされましたか⁉️


ぜひご覧になってくださいね💕




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)