今日、


6月17日(月)は、


・仏滅

暦上の凶日


・十二直「破」

トラブルを突破する日


受死日も重なり、注意日です⚠️


・壬子の日


壬も子もは、水のエネルギー💦


・壬は、

「妊娠」

という意味を含みます‼️


・子は

「子供」

という意味を含みます‼️


「まだまだ未熟な段階だよ」


という暗示です‼️




西洋占星術を見てみます⭐️


愛情運と金運の星・金星✨


知性とコミュニケーションの星・水星✨


ともに「かに座」に入りました‼️


・身近な人に愛情を注ぐ!


・育てる、保護する


このエネルギーが高まります‼️


一方、


ナイーブさも高まります‼️


・傷つきやすくなったり、


・クヨクヨしたり…


そんなことが増えたら


今は、


子供としての自分の心と、


向かい合うときなんだ✨


そう思ってくださいね‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕

———-ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


週間運勢ランキングが配信されました‼️


あなたの運勢は何位⁉️


そして、夏至の日にやると開運することを、


お話ししました‼️





『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)



TikTokでは、ここ一番の時の護符を、


教えちゃいます‼️


パワースポットに興味がある方は、


フォローしてくださいね⛩️


https://vt.tiktok.com/ZSYyrFjyE/