今日、


2024/06/16は、


・先負

焦ると負け


・十二直「執」

物事を育てる日


・辛亥の日

辛は、金のエネルギー💰

亥は、水のエネルギー💦


金から水が生まれます‼️


・辛は、

「辛い」

という意味を含みます‼️


・亥は、

「核」

という意味を含みます‼️


「あなたの核となるものを、


育てているところだから、


辛いこともあるんだよ」


という暗示です‼️


おすすめパワースポットは、


摩利支天さま。


東京では、御徒町の徳大寺の、


イケメン摩利支天さまが、


わたしのおすすめです💕


TikTokでご紹介してます‼️


https://vt.tiktok.com/ZSYUsrDcQ/





西洋占星術を見てみます⭐️


知性とコミュニケーションの星・水星


金運と恋愛運の星・金星が重なります‼️



ひとつには、あなたの言葉に輝きが増すときです。


そして、


もうひとつには、


お金や恋愛の勉強が、


あなたを育てるときです✨


お金は、ともかく、


「恋愛に勉強?」


と思う方もいるかもしれませんね💕


恋愛や婚活は、


あなたという商品を売る、


マーケティング‼️


・自分の愛されポイントを見つける‼️


・異性からドン引きされるポイントを見つける‼️


ビジネスマーケティングの視点から、


自分を捉えて、


あなたの魅力を育ててくださいね‼️



あなたの今日が縁起良しとなりますように💕


————ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


12星座別3ヶ月占い(7月8月9月)


チェックしてくださいね✅




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)



TikTokは、パワースポット情報をお届け‼️


https://vt.tiktok.com/ZSYUpkCop/