今日、


6月11日(火)は、


・仏滅

暦上の凶日


・十二直「建」

万物を建て生じる大吉日


仏滅ですが、


一粒万倍日✨


そしてパワーのある日です‼️


・丙午日


丙も午も火のエネルギー🔥


・丙は、

「明らかにする」

という意味を含みます❣️


・午は、

「変化」

です‼️


「転換すべき方向が、


明らかになってくるよー」


という暗示です‼️


おすすめパワースポットは、


お稲荷さんです⛩️




西洋占星術を見てみます⭐️


ここのところ、


厳しさを与えている


情熱と行動の星・火星と、


死と再生の星・明王星の対立💫


・かたより


・極端さ


・ケンカや事故


を象徴する配置です‼️


一方、


ブレーキとなる星・土星は、


・太陽🌞


・「好き」を象徴する星・金星🌟


これらにストップをかけてます‼️


「好きなことやりたいけど、


自分を変えたいけど、


できないよー」


そんな葛藤を感じている人も、


いるかもしれませんね💕


でも、


このような葛藤の中だからこそ、


好きを超えた、


本当にやるべきことが


みえてくるのです‼️


人生の曲がり角だから、


きつい思いもあるかもしれませんが,


あなたの使命を、


見つけてくださいね💕


あなたの今日が縁起よしとなりますように♡


———-ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


今週のあなたの運勢をチェックしてくださいね✅




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)


今日は稲荷神社がおすすめ!


そして一粒万倍日のみのお守りを頒布する


東京のおすすめパワースポットはこちら💁‍♀️


TikTokでは、パワースポットを中心に、


開演情報をお届けしています‼️