日本橋の小網神社をご存知ですか⁉️


ある有名な占い師さまが、


東京ではここ‼️


と紹介されました✨


今一番注目の神社と言っても、

過言ではありません‼️


金運神社として有名ですが、


本来こちらの神社は、


強運厄除けの力がすごい神社です。


戦争のとき、


こちらの氏子の兵士は、


1人として亡くなられた方はいない。


関東大震災のとき、


ご祭神を抱えて橋に逃げた神主さま。


その橋は崩れることなく、


そこに逃げた人々は全員助かった‼️


などなど…


奇跡の逸話がたくさんあります。


こちらにお参りするときのポイントを、


動画でご紹介しています‼️


TikTokで1分バージョンはこちら💁‍♀️




ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


で10分のロングバージョンはこちら💁‍♀️




「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」

アシスタント犬ちろちゃんとらんちゃんです💕



お参りする時の参考になること満載‼️


ぜひご覧くださいね💕


———-


『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)