今日、6月3日(月)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「執」

物事を育てる日


・戊戌日


戊も戌も土のエネルギー⛰️


・戊は、


「茂る」


という意味を含みます‼️


・戌は、


「滅する」


という意味を含みます‼️



「無駄な争いを終わらせることで、


育てたいものの成長が増すよ‼️」


という暗示です💕


無駄な争いとは…


個人のレベルで考えると、


たとえば犬も食わない夫婦喧嘩。


何時間もかけて


自分が勝っても、


本当にそれで相手が変わることって、


少ないですよね⤵️


何時間もかける価値があるかどうか、


考えてみて‼️


もし不毛だと思うなら、


互いの信頼を育てた方が、


相手が変わってくれる可能性大‼️


そんなケースですね✨





西洋占星術を見てみます⭐️


ラッキーと拡大の星・木星が、


コミュニケーションの星・水星と、


重なります💫


そこに、


死と再生の星・冥王星が、


力を与えます💫


プラスのエネルギーを感じます💕


・いろんなことに興味が湧く


・向上心を持ち学ぶ


・自分の魅力やカリスマ性が増す


…そんなパワーを与えます‼️


あなたのエネルギーを、


あなた自身を育てるために使ってね💕


と星は伝えているのです✨


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


————ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


今週の週間運勢ランキングが配信されました‼️


あなたは何位かな⁉️チェックしてね✅




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)