今日、


5月27日(月)は、


・大安

暦上の吉日


・十二直「開」

トラブルが解決する


一粒万倍日ですが、


不成就日なので吉日とはなりません‼️


でも全体的に判断すると、


力強い運気の日です✨


・辛卯日


辛は、金のエネルギー🪓

卯は、木のエネルギー🌲


金が木を切ります‼️


・辛は、


「辛い」


という意味を含みます‼️


・卯は、


「扉を力を入れて開く」


という意味を含みます‼️



「辛いと思うから、


余計に扉が重く感じるんだよ」


という暗示です‼️


月曜日にふさわしいメッセージですね✨


「やったー月曜日だー💕


また1週間頑張ろう‼️」


と思える人は別にして、


月曜日は気が重いですよね…。


辛いなーと思うと余計辛くなるので、


自分で自分を、


ダウンさせるのはやめましょ‼️


と言われているのです✨





西洋占星術を見てみます⭐️


昨日、拡大とラッキーの星・木星が、


「ふたご座」に入りましたね💕


その木星が、


ワクワク星・金星、太陽と重なり、


パワーの星・冥王星と繋がります‼️


星々は楽しそう💐✨


ふたご座は、軽やかさを好みます💕


もちろん人生は、


誰にとっても大変なんだけど、


大変さに意識をフォーカスしないでくださいね‼️


「簡単に超えられる」


と思うことから、


あなたの1週間のスタートです💕


あなたの今日が、


縁起よしとなりますように✨


———-ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


今週の運勢ランキングが配信されました‼️


衣替えの開運パワーについてお話ししました💕


あなたの運勢は何位⁉️




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)



『開運和柄ぬり絵』(サンマーク出版)