今日、


5月19日(日)は、


・先負

焦ると負け


・十二直「満」

万物が満ちる吉日


不成就日なので、


吉日とはなりません‼️


・癸未日


癸は、水のエネルギー💦

未は、土のエネルギー⛰️


水の流れを土が止めます‼️


・癸は、


「タイミングを測る」


という意味を含みます‼️


・未は、


「未熟」


という意味を含みます‼️


「まだ力が不足なので、


タイミングを間違えないことが


成功の秘訣‼️」


ということです。


タイミングって本当に重要ですよね💕


たとえば、


受験、告白、転職などなど、


「タイミングが勝敗を決める」


と言ってもいいくらいだなぁと、


占いをしていて思います。


あなたの力がまだまだと思えても、


タイミングが合えば、


成功の可能性あり‼️


焦らずに、


勝てる時を狙ってくださいね💕



さて、5月23日は満月です🌕


「ウエサク満月」と呼ばれ、


宇宙とつながる


一年で一番重要な満月🌕


しかも、今年は、


星のエネルギーの応援を得て、


ワクワク満月です🌕


まずはここが、


ひとつのきっかけになるはず‼️


あなたにとって、


捨てるべきものを捨て、


頑張るべきものは、


求め続けていきましょうね💕


あなたの今日が縁起よしとなりますように💐


————-ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


ウエサク満月について、詳しくお話ししました🌝


ぜひぜひご覧ください💕




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)