今日、


5月15日(水)は、


・大安

暦上の吉日


・十二直「開」

トラブルを解決できる日


一粒万倍日の大安吉日ですね🎉


・己卯日


己は、土のエネルギー⛰️

卯は、木のエネルギー🌲


木が木の養分を奪います‼️


・己は

「自分」

という意味を含みます‼️


・卯は

「扉を無理に開く」

という意味を含みます‼️


「新しいことをする吉日✨


でも無理にではなく、


できることからやろうね」


という暗示です‼️


火のエネルギーを入れると、


スムーズにことが運びます。


ゴーヤ、山菜、ごぼうなど苦いものが


ラッキーフード‼️


あんずも火の食べ物にはいります✨


わたしはあんずが大好物で


これ食べようと思ってます💕





そして余談ですが、


赤坂豊川稲荷前の虎屋の


あんずかき氷が


楽しみ過ぎるわたしです😊


(7月8月限定)




西洋占星術を見てみます⭐️


革新の星・天王星と太陽の重なりは、


続いています💫


大きく見ると、


拡大とラッキーの星・木星も繋がるので、


新しいことをやるのには良い日です✨


でも、新しいことを、


具体的に始めなくても、


あなたの心を新しくすることを、


考えてみて‼️


たとえば執着からの縁切り、


思い込みからの縁切りです‼️


天王星は、


スタートというより革新です‼️  


やったことのないものをスタートする


…というより、


古いものに革命を起こして、


刷新すること💕


小さなことからでも大丈夫‼️


まずは


「できない」を、


「できるかも」に


していきましょう☘️


あなたの今日が、


縁起よしとなりますように💕


—————ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


今週の週間運勢ランキングを


ご覧になりましたか⁉️


ぜひチェックしてくださいね✅



『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)