今日、


5月14日(火)は、


・仏滅

暦上の凶日


・十二直「納」

お買い物に吉


吉日ではありませんが、


トラの日です🐯


・戊寅日


戊は、土のエネルギー⛰️

寅は、木のエネルギー🌲


木が土の養分を奪います‼️


・戊は、


「茂る」


という意味を含みます‼️


・寅は、


「まっすぐ」


という意味を含みます‼️


「あまりまっすぐに、


物事をとらえすぎると、


つまずきの石になるよ‼️」


という暗示です✨


今日は寅の日🐯


お買い物にも吉日ですが、


完璧に買い揃えようと思わない方が、


良いようです‼️



西洋占星術を見てみます⭐️


いよいよ、


太陽と革新の星・天王星が、


ピタリと重なります💫


新しいことを始めるタイミング🎉


ですが、


完璧に整えようとしないことも大切‼️


たとえば、


何かをする時、


道具を全部揃えてから始めたい人、


いますよね⁉️


ゴルフなら、


クラブからウェアから、


全て完璧👌みたいな…


今日、初期投資のために、


お金を使うなら、


そこまでしない方がいいですよ‼️


とりあえずスタート出来る‼️


それくらいにしておく。


「それでも、


充分、成果はあがりますよ💕」


と、星は伝えているのです💐


あなたの今日が、


縁起よしとなりますように💕


————-ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


今週の運勢ランキングが配信されました‼️


ぜひチェックしてくださいね✅




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)