今日、


5月13日(月)は、


・先負

焦ると負け


・十二直「成」 

新しいことを始めるのに良い日


・丁丑日

丁は、火のエネルギー🔥

丑は、土のエネルギー⛰️


火が土を作ります‼️


・丁は、


「ちょうど良い」


という意味を含みます‼️


・丑は、


「始める」


という意味を含みます‼️


「新しいことを、始めるのに、


無理することないよ。


焦らず、


自分サイズからスタートして‼️」


という暗示です‼️





占星術をみてみます🌟


革新の星・天王星と太陽が、


おうし座で重なります♉️


新しいことを始めるチャンス‼️


おうし座は、


お金と関わりの深い星座ですから、


特に金銭面では、


自分にあった規模で、


はじめてくださいね💕


・受注生産


・シェアオフィス


・副業から


など……


今は工夫すれば、


初期投資は、


小さくすることもできるはず‼️ 


無理しないでね☘️


そう星からアドバイスされているのです✨💕


あなたの今日が縁起よしとなりますように💐


———-ユーチューブチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


今週の運勢ランキングが配信されました💫


あなたのラッキー開運和柄も💐


ご覧くださいね💕



『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)


『開運和柄ぬり絵』(サンマーク出版)