今日、


5月6日(月)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「除」

百難除く大吉日


・庚午日


庚は、金のエネルギー🪓

午は、火のエネルギー🔥


火が金の形を変えます‼️


・庚は、


「変化」


という意味を含みます‼️


・午は


「交差する」


という意味を含みます‼️


「変化の日。


邪気を祓うことで、


次のステージにスムーズに行けるよ」


という暗示です‼️


ゴールデンウィーク最終日✨


ここからまた日常が始まりますね💕


ステージが変わる時は、


魔が入りやすいですよね‼️


観光地から帰る方は、


事故に気をつけてくださいね‼️


気温の変化で体調を崩さないよう、


気をつけてくださいね🩷


徐々にギアを、


日常に入れ替えていきましょう‼️





占星術を見ていきます🌟


土星と太陽が協力しあいます✨


自己コントロールが、


上手にできる日です💕


自分が自分の御者だと思って、


曲がり角を上手に、


曲がっていきましょう‼️


あなたの今日が、


縁起よしとなりますように💕


———-ユーチューブチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の週間運勢ランキングが、


配信されました‼️


今週は、重要な新月・おうし座新月があります🌙


その捉え方もお話ししました✨





『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)