今日、


4月9日(火)の運勢✨


・先負

焦ると負ける


・十二直「閉」

物事を終わらせるのに良い日


一粒万倍日ですが、


不成就日ですので、


吉日とは言えません‼️


・癸卯の日


癸は、水のエネルギー💦

卯は、木のエネルギー🌲


水が木を育てます‼️


・癸は、


「タイミングを見はからう」


という意味を含みます‼️


・卯は


「思い切って扉を開く」


という意味を含みます‼️


「タイミングをつかめば


新しい扉を開くことができるよ」


という暗示です‼️




明日は、


「始まりのエネルギー」と、


「終わりのエネルギー」が、


拮抗する日✨


何かを終わらせて、


何かを始める‼️


そんな日となるでしょう‼️




西洋占星術を見てみます🌟


牡羊座の新月です🌙


牡羊座はスタートの力を持つ星座✨


その新月ですから、


「おおいなる始まり」


となるでしょう‼️


ところが、この新月は、


皆既日食となります‼️


一度光が失われるようなことがあり、


そして復活する‼️


そんなイメージです✨


明日、4月9日(火)に


そのようなことが起こるというより、


半年くらいの期間を考えてください‼️



おおいなるスタート‼️


そのためには、


・捨てるべきものが出てくるかもしれません✨


・これまで価値を感じていたものが


つまらなく思うようになるかもしれません✨


・あなたの想像を超えた形で、


実現化するものがあるかもしれません‼️


今日は、


「予想のつかない道程の


扉を開ける日」なのです‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


—————ユーチューブチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢ランキングはご覧になりましたか⁉️




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)




4月5月6月の、


金運爆上げカレンダー🗓️