宇宙元旦おめでとうございます🎊


今日、


3月20日(水)は、


春分の日‼️


西洋占星術では、


お正月のような日となります✨


・赤口

昼間は吉


・十二直「定」

物事が定まる日


・癸未の日

癸は、水のエネルギー💦

未は、土のエネルギー⛰️


水の流れを土が止めます‼️


・癸は、

「様子を見る」

という意味を含みます‼️


・未は、

「未熟」

という意味を含みます‼️


「まだ未熟だからと、


様子を見ていたら、


いつまでたっても始まらないよ。


今の段階で決意して行こう‼️」


という暗示です💕





占星術を見てみます🌟


おひつじ座に入った太陽に、


冥王星が応援体制です💫✨


冥王星は、死と再生の星⭐️✨


・これまであたためてきたことを実行に移す‼️


・挫折したことに再挑戦‼️


・権力を待つ人から援助される‼️


…などの力強いパワーがあふれます!


「まだ自分なんて…」


と思ってしまう気持ちはわかりますが…


今日は宇宙元旦‼️


今のままのあなたで、


宇宙の力を借りて、


まずは一歩踏み出していきましょう‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


——YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢はご覧になりましたか⁉️


ぜひチェックしてくださいね💕




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)