今日、


3月8日(金)は、


・仏滅

暦上の凶日


・十二直「定」

物事が定まる日


・辛未の日


辛は、金のエネルギー💰

未は、土のエネルギー⛰️


土から金が生まれます‼️


・辛は、


「辛い」


という意味を含みます‼️


・未は、


「未熟」


という意味を含みます‼️



「未熟だから辛いんだよ🥵」


という暗示です。




厳しいメッセージと思いますが、


「上手になれば、


できるようになれば、


辛さから脱することができる‼️」


…ということですから、


むしろありがたいのです‼️


上達しても、努力しても、


報われないことも多々あります‼️


「努力すれば、誰よりも努力すれば、


きっと報われるよ」


と励まされているのです✨





西洋占星術を見てみます🌟


革新の星・天王星と、


情熱と行動の星・火星が対立します‼️


自由と変革を求める気持ちが増します‼️


でも、あなたのその思いが、


空まわりしていたとしたら、


「自分が成長すれば、叶う思い」


だと思って、頑張ってくださいね❤️


あなたの今日が、


縁起よしとなりますように💕


———-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


霊感タロット


「どうしたらこの辛い思いから抜け出せる?」


辛い思いを抱えている方、


また、この先辛い思いを抱えるようなことになってしまったら、


ぜひ占ってみてくださいね💕




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)