今日、


2月25日(日)は、


・仏滅

暦上の凶日


・十二直「執」 

物事を育てる日


・己未の日


己も未も土のエネルギーです⛰️


・己は、


「己れ」


という意味を含みます‼️


・未は、


「未熟」


という意味を含みます‼️


「自分の未熟さを知り、


自らを育てていきなさい」


という暗示です✨




西洋占星術を見てみます🌟


・情熱と行動の星・火星と、


・恋愛運と金運の星・金星が重なり、


そこに


・拡大とラッキーの星・木星が、


応援のパワーを送っています‼️


自己アピール力が高まり、


人の応援を得ることができます💐


幸運な配置ですが、


注意点もあります⚠️


それは、


楽してゴールに辿り着きたいと、


思いがちになること‼️


楽して大儲け💰


楽して成功👑


楽して恋愛成就❤️


…ではなく、


自分自身に向き合い、


成長しようと頑張っている‼️


そんなあなただから、


応援が集まる‼️


それを忘れないでと、


星は教えているのです💫


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


霊感タロットで、


3月のあなたの運勢を占ってくださいね💕




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)