今日、


2月23日(金)は、


・友引

朝晩は吉


・十二直「平」

平穏な日


・丁巳の日


丁も巳も火のエネルギー🔥


巳の日の吉日です‼️


・丁は、


自分の身の回りを温める灯火です🔥


・巳は、


胎児の形です‼️


今日は、


・家族サービス、


・好きな人が喜ぶことをする


・友達に協力する


など、あなたの身近にいる


大切な人に優しくする日です💕


ドラマチックやサプライズはなくて、


大丈夫‼️


思いやりや優しさ、穏やかさを、


プレゼントしてあげてくださいね💕


宝くじは、近所や、行きつけの売り場で買うのがおすすめ💰




西洋占星術を見てみます🌟


火星と金星が重なり続けています✨


人気運が高まり、


金運も活発です💕✨


ただ…


知性とコミュニケーションの星・水星が、


うお座に入り、


太陽とくっつき過ぎています💫


これは、自己中心性や、頑固さを、


誘発します‼️


せっかくの良き日💕


あなたの大切な人に、


思いやりと共感の気持ちで、


接してくださいね‼️


あなたの今日が縁起よしとなります💕




—————YouTubeチャンネル

 

「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」(さくら舎)


霊感タロットで、


あなたの3月の運勢を占ってください子💕





『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)