今日、


2月16日(金)は、


・先勝

先んずれば勝つ


・十二直「成」

新しいことを始めるに吉


「受死日」なので注意日です⚠️


・庚戌日


庚は、金のエネルギー🪓

戌は、土のエネルギー⛰️


土から金が生まれます‼️


・庚は、


「入れ替わり」


という意味を含みます‼️


・戌は、


「終わる」


という意味を含みます‼️


「ステージが入れ替わるときだよ」


という暗示です‼️


何か思い当たること、ありますか⁉️


もし、そうなら、


何かが終わってしまうことに、


過剰にガッカリしないでくださいね💖


ステージが変わる時なのです💞



西洋占星術をみてみます⭐️


冥王星と火星は、


引き続き重なっています‼️


繰り返しになりますが…


底力が湧く時‼️


でもやり過ぎは、注意です。


そして天王星と水星が、


対立関係となってきました💫


これは、従来の考え方をくつがえす‼️


そんなアイデアや方向性が出てくる、


可能性を示唆します‼️


水星は「みずがめ座」


にありますので、


SNSやAI、オンラインでの、


新しい動きがあるかも💫


毎日変化がある世界💞



従来にはないやり方、


ルール、システムなどが、


出てくるかもしれません‼️


・新しいものを追いかけるのか、


・今のやり方を固めていくのか、


どちらが良いとはいえませんが、


情報として把握した上で、


自分のあり方を決めていきましょう‼️


時代がすごいスピードで動いている時、


・置いていかれることのないよう、


・でも振り回されることもないよう、


運の波と、時代の波に、


乗っていきましょうね💖


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


梅の花の開運パワーをお話ししました‼️


梅にまつわる、おすすめパワースポットも‼️




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)