今日、


2月15日(木)の運勢。


・赤口

昼間は吉


・十二直「危」

不安定な日


十死日も重なりますので、


注意日です⚠️


・己酉日


己は、土のエネルギー⛰️

酉は、金のエネルギー💰


土から金が生まれます‼️


・己は、


「自分」


という意味を含みます‼️


・酉は、


「酒」


という意味を含みます‼️


「ひとり酒」ですね🍶


静かに飲んでる分にはいいですが、


酔って人に迷惑をかけないように‼️


つまり自己中心性が強くなる、


まわりが見えなくなる危険性が、


あるということです‼️





西洋占星術を見てみます⭐️


引き続き、


冥王星と火星が重なります💫


これは「際限のないエネルギー」


をあらわします。


限界なく頑張れるんだけど、


疲れてることに気付かず、


倒れてしまうような…。


また、現実的にも、


事故や怪我、暴力などと、


関連があると言われています。


充分気をつけてくださいね‼️


お酒はほどほどに‼️


あなたも今日は、


ほどほどに頑張ってください‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように💖


————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


梅のパワーをご存知ですか?


梅にまつわる開運効果について、


お話ししました!‼️




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法」(さくら舎)



『開運和柄ぬり絵』(サンマーク出版)