明日、


2月7日(水)は、


・先負

焦ると負ける


・十二直「閉」

物事を終わらせる日


一粒万倍日の吉日です💕


・辛丑日


辛は、金のエネルギー💰


丑は、土のエネルギー⛰️


土から金が生まれます‼️


・辛は、


「辛い」


という意味を含みます‼️



・丑は、


「力を入れてねじる」


という意味を含みます‼️


「力を入れて、


本来の形を、


無理矢理変えようとするから、


辛い思いをしているんだよ」


「自然体で大丈夫‼️


無駄なエネルギーを手放すことで、


本来の輝きが光り出すはず✨」


とい暗示です‼️





西洋占星術をみてみます⭐️


個性と革新の星・天王星が、


太陽にはケンカの関係‼️


愛情と金運の星・金星とは


仲良くしています‼️


自分のやり方、方法に、


がんこに固執する傾向を強めますが、


自分が面白いと思えることは、


どんどん吸収します‼️


どちらにしても、


判断軸は「自分」です‼️


表面的なことに固執するのではなく、


面白いなら、やる。


面白くないなら、やめる。


そう、決めて物事に対して行けば、


問題は単純になるはず💕


あなたの明日が縁起よしとなりますように💕


——————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


週間占いはご覧になりましたか⁉️


みずがめ座新月のお願いごともお話ししています‼️


大切な新月なので、ぜひご覧下さい‼️




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)



バレンタインジャンボまでの


富士川碧砂オリジナル開運カレンダーを


特集していただきました‼️