明日、


1月31日(水)は、


・友引

朝晩は吉


・十二直「執」

物事を育成する日


・甲午日


甲は、木のエネルギー🌲


午は、火のエネルギー🔥


木が火を勢いづかせます‼️


・甲は、


大木を象徴します🌲


・午は、


「変化」


という意味を含みます‼️


「変化の時。


ぐらつかず、


まっすぐ目標に向かって、


自分を育てていこう‼️」


という暗示です‼️





西洋占星術を見てみます🌟


情熱と行動の星・火星と、


知性とコミュニケーションの星・水星が、


重なります💫


素早い思考と行動力を授けます✨


そして…


拡大とラッキーの星・木星が、


太陽、金星、土星に力を与えます。


忍耐力、ポジティブ思考、人気運を高めます✨


おまけに、ただ今、


全ての星が順行しているので、


星の世界は絶好調💕


・これまで滞っていたものがサクサク進んだり、


・思わぬチャンスが舞い込んだり、


・エネルギッシュに活動したり、


・前向きになれたり、


そんなチャンス時期です‼️


星のエネルギーを借りて、


前進していきましょう‼️



あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


—————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢ランキングは、


ご覧いただけましたか⁉️


チェックしてくださいね✅





『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)



発売中の『女性自身』に、


私のインタビュー記事


「バレンタインジャンボ!3億招く!


開運行動35日ダイアリー」が掲載されました‼️


中島健人さんの表紙です💕




ぜひお手に取ってくださいね💕