今日、


1月30日(火)は、


・先勝

先んずれば勝つ


・十二直「定」

物事が定まる日


・天一天上日

家の掃除をすると開運🧹


・癸巳日


癸は、水のエネルギー💦


巳は、火のエネルギー🔥


水が火を消します‼️


・癸は、


「タイミングを測る」


という意味を含みます‼️


・巳は、


胎児の状態を示します‼️



「あなたの力はまだ十分育ってない」


という暗示です✨


自分の力をつけることを、


第一に考えてください‼️



チャンスって、


準備万端整ったらやってくる


というわけではありませんよね。


まだまだ早いと思っていても、


ある日突然お声がかかることもある。


そんな時、


「まだまだなので…」


と言い訳しないで、


全力投球で頑張って‼️



とアドバイスされているのです。

 


西洋占星術を見てみます🌟


恋愛運と愛情運の星・金星を、


拡大とラッキーの星・木星が、


応援します📣


・常識的で人間関係がスムーズ


・人に与えたり、優しくなれる


悪い面としては


・楽をしたいと思う気持ちが強い


この星の配置は、


「ラッキーを引き寄せる」


と言われています💫


あなたの人柄が理由で応援されて、


実力以上のチャンスに恵まれる✨


そんな可能性があります💐


そのチャンスに応えられるよう、


真剣になる‼️全力でぶつかる‼️


すると、そのチャンスが、


実力相応となり、


揺るぎないものとなるでしょう‼️


また今日は巳の日🐍


宝くじを購入するには良い日です🌿


あなたの明日が縁起よしとなりますように💕


————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢をチェックしましたか⁉️


節分に運気倍増する過ごし方もお話ししました💕




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)