今日の運勢


・赤口

昼間は吉


・十二直「平」

穏やかな日


・壬辰日

壬は、水のエネルギー💦

辰は、土のエネルギー⛰️


水の流れを土が止めます‼️


・壬は、


「妊娠」


という意味を含みます‼️


・辰は、


「動く」


という意味を含みます‼️


「今は妊娠中だから、


あまり無理に動いてはいけないよ」


という暗示です‼️


慎重な行動を意識して‼️





西洋占星術を見てみます🌟


太陽を木星が煽ります☀️


そこまで悪い配置ではありませんが、


「やり過ぎ」

「自信あり過ぎ」

「おおざっぱ」


などのエネルギーを生み出します‼️


この配置は、


本人的には悪いことはないのですが、


対人関係でトラブルがあることも…。


「自分は平気」


と思っていることでも、


相手にとっては嫌なことって、


ありますよね?


よくテレビで話題にしている、


「唐揚げに、レモンをかける」


論争みたいな…🍗


自分は気を利かせて、


レモンをかけたつもりでも、


それが嫌な人もいるかもしれません。


「レモンかけていいですか?🍋」


と確かめる‼️


「それって、大切だよ」


というメッセージです💕


あなたの今日が縁起よしとなりますように‼️



————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢ランキングが配信されました‼️


節分でもっと開運するためには⁉️


ぜひご覧になってくださいね💕



『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)