今日、


1月27日(土)は、


・仏滅

暦上の凶日


・十二直「除」

百難除く吉日


邪気除けの日ですね❣️


・庚寅の日


庚は、金のエネルギー🪓


寅は、木のエネルギー🌲


金が木を切ります‼️


・庚は、


「変化」


という意味を含みます‼️


・寅は、


「まっすぐに進む」


という意味を含みます。


「迷っても、


方向性は変えないほうがいいよ‼️」


という暗示です‼️


うまくいかないことがあったら、


それを邪魔するマイナスエネルギーを、


取り除くことをやってみて‼️


・進む道を変えればなんとかなる


・環境を変えれば良くなる


・相手が変わればうまくいく


このような考え方は、


今いる場所で頑張ってから‼️


と言われているのです‼️


寅の日ですから、


リメイク、リフォーム…


のようなことに


お金を使うのは、


ラッキーアクションですね🐯





西洋占星術を見てみます🌟


個性と改革の星・天王星が逆行終了‼️


天王星は「風の時代」と関連の深い星🌟


風の時代に合わせて、


変えようと思っていたことで、


止まっているものが動き始める兆し💫



ただし、まだ


「留」という、


Uターン地点で、


ストップしているような状態です‼️


急がないで、


慎重に進めてくださいね。


方向性は変えずに、


中身を修正していく‼️


そんな努力が必要と、


星はアドバイスしています🌟✨


あなたの今日が縁起よしとなりますように。


————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


東京一の金運神社⛩️


奇跡の強運、厄除け神社⛩️


小網神社の見どころ‼️


おすすめお守りやおみくじ


また帰り道のパワーフードまで、


徹底解説しました‼️




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)