今日、


1月8日(月)は、


・先勝

先んずれば勝ち


・十二直「破」

トラブルを突破する日


・辛未日


辛は、金のエネルギー💰


未は、土のエネルギー⛰️


土から金が生まれます‼️


・辛は、


「辛い」


という意味を含みます‼️


・未は、


「未だ」


という意味を含みます‼️


「まだこれからだから、


辛い思いもあるけれど、


突破できるよ‼️」


という暗示です‼️





西洋占星術を見てみます🌟


天王星が太陽に協力関係です。


新しいアイデア✨


常識にとらわれない発想✨


枠を取り払う行動✨


…それらが吉と出そう🩷


「こうでなくてはいけない」


という思い込みを外して、


人生の冒険者の気持ちになってみて‼️


「きっと活路が見出せるよ‼️」


そう、星にアドバイスされているようです⭐️✨💫


あなたの今日が縁起よしとなりますように✨💐


—————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


週間運勢ランキングが配信されました‼️


あなたの運勢をチェックしてくださいね✅




今日は、正月こと納め🎍


正月飾りをしまってくださいね‼️


鏡餅は、11日にいただきます💕


歳神さまのお力をいただき、


乗り切っていきましょう‼️


こちらは昨日、


浅草待乳山聖天さまの、


「大根まつり」に行ったもの。


神仏のお下がりをいただくことは、


神仏のお力をいただくこと⛩️



わたしも昨日は、


聖天さまのお力をいただきました‼️





「12星座別の2024年の運勢」


龍の開運待ち受け画像のお知らせがあります‼️


まだの方は必ず受け取ってね🐉




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)