今日、


1月6日(土)は、


・大安

暦上の吉日


・十二直「定」

物事が定まる日


今日は、己巳の日🐍


金運アップの「巳の日」💰


その中でも60日に一度の吉日が、


己巳の日です‼️


・宝くじを買ったり、


・初春のお買い物をしたり、


・投資を始めたり…


そして、もちろん今日は、


弁財天まのご縁日です⛩️


お時間がある方はぜひお参りを‼️  


今日、銭洗いをして、


お財布に入れるのはおすすめですよ‼️


・神奈川


宇賀福神社、江島神社


・都内では、


豊川稲荷、小網神社


・宮城

黄金山神社


・京都

六波羅蜜寺


などが、有名です⛩️


画像は、小網神社の巳さま。神輿の先端に取り付けるものです。


小網神社は、ゲッターズ飯田さんがおすすめしたとのことで、今、めちゃくちゃ混んでいるそうですので、時間に余裕を持ってお出かけください💕




西洋占星術をみてみます🌟


金運を象徴する金星に、


ストップの土星が対立し、


ラッキーと拡大の木星とは、


ギクシャク関係です💦


星には、


金運アップのイメージはないですね💦


むしろお金を使うことに、


罪悪感を抱きそうです‼️


「自分のことに使うのは…」


と思われたら、


募金や、お賽銭など、


あなたの心にしっくり来る使い方で、


OKですよ‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


2024年の運勢をお話ししました‼️




12星座別は、こちらから‼️


ただ今、


龍の待ち受け画像プレゼント中🎁






『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)