今日


12月26日(火)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「破」

トラブルを突破する日


・戊午日

戊は、土のエネルギー⛰️

午は、火のエネルギー🔥


火が土を作ります‼️


・戊は、


「茂る」


という意味を含みます‼️


・午は、


「変化」


という意味を含みます。


『「変化」が「拡大」を生む』


という暗示です✨


今日は吉日ではありませんが、


エネルギーの強さを感じる日です‼️


もしトラブルがあっても、


変化を怖れず対応することで、


次の道を作れます‼️


「午」は、


「交差点」のようなポイントです‼️


道が交わる「交差点」は、


神の声が聞こえると、


昔は言われていました‼️


うまくいかないことにも、


「変化を促す神の声」


を聞くようにしてみてくださいね💕





西洋占星術を見てみます🌟


海王星と火星が対立関係です‼️


夢や理想にこだわりを持ち、


現実的になれないことを


示唆しますが…


わたしは、海王星との対立関係は、


霊感を強めると感じています🌟✨


だから、


・感覚を大切にする、


・現実をちゃんと把握して、


変化を受け入れる。


この2つのスタンスを、


大切にしてくださいね‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように‼️


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たりすぎ開運占い🔮


12星座別の2024年と、


プレゼントのお知らせを、


こちらからご覧ください‼️



『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)


2024年開運財布の作り方はこちら💁‍♀️